FC2ブログ
2017_08
14
(Mon)18:24

よさこい祭り

先週、高知のよさこい祭りを
見に行ってきました

間近で生で見たのは初めてで、
すごいパワーで感動しました

そして今はよさこい鳴子踊りが
頭から離れないのです(笑)

見てすごい! とも思ったけど、
私も踊りたい!と思いました

すっかり魅了されてしまいました

踊り子さん達の踊りや衣装、
音楽や地方車もチームによって違い、
見てて全然飽きないし楽しかった!

そして、
チームの後ろで旗(フラッグ)を
持っているお兄さん達も、カッコ良かった

すごい重いんだろうと思うけど
全身運動で大きな旗を靡かせてる姿が
色っぽくてカッコ良かった。

よさこい祭りでは踊り子さん達が
中心で旗のお兄さん達はあまり
映してもらえてなかったけど、

旗の演舞会(?)みたいなのも
ネットで調べるとあるみたい

最後に今年よさこい大賞の
「十人十彩」を埋め込んでおきますね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017_07
27
(Thu)20:36

ありがとう

のっちに「好きだよ、愛してるよ。
大切に思ってるよ」って言葉より、

最近は「ありがとう」って
伝えてる事の方が多いです

ありがとうって思う事が多いの。

こうして「ありがとう」って
言える事にもありがとうだし

 🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
2017_07
24
(Mon)16:04

ももの夏休み2017

今年も来たぞーっ!
夏休みだぁ~

ちょっとフライングして、
南の島へ行ってきましたぁ

 2017summer

すっかり夏の空です

お天気にも恵まれ、
自然の中でリフレッシュしてきました

そして現実逃避の気持ちの表れなのか、
帰ってきて風邪をひいてしまいました

2017_07
11
(Tue)21:49

機種変

スマホが故障して、
仕方なく機種変しました

故障だったから、
データの移行もできずに
焦りましたが、

のっちの連絡先は無事でした

まぁ、のっちの連絡先は
仮にスマホのデータが
復旧できなかったとしても
PCからも連絡が取れるから
あまり心配もなかったけど、

今年に入って、
職場の人間関係が変わり、
新たに聞いた連絡先は全滅

でもまぁ、最近は電話(通話)より
ライン(文字)で連絡を取り合う事の方が
多いから、番号はなくても良いかなと^^;
↑ 良くないか

今のところは問題なし(笑)

パソコンもそうだけど、
スマホにも頼りすぎました。。。
と言いながらまた頼ってるけど
2017_07
03
(Mon)17:21

あぢぃ

週末からあぢぃ

いや、あぢぃのは
許すけど湿度が不快です。

先日、私。。。 誕生日を迎え、
1つお姉さんになりました

のっちとのお付き合い記念日や、
のっちのお誕生日などは
のっちも巻き込んでいますが、

私の誕生日は
私の個人的なイベントだから
のっちにアピールをしたり、
巻き込む事はしていません。

それにのっちは
そういうキャラじゃなさそうでしょ?
・・・って失礼?(笑)

でもね、のっちは毎年、
私の誕生日を祝ってくれてるんです。

のっち ありがとう