FC2ブログ
2017_05
02
(Tue)19:29

何もしていないのに・・・

久しぶりにラブルームへ
行ってきました

女性の場合、
誰かしら話す相手がいるから
行けば退屈はしないんだけど、

私が誰かと話をすると
のっちは何もしていないのに
のっちの株が上がる(笑)

ラブルームは
のっちにとって良い場所だね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2016_04
08
(Fri)20:45

もも、意地悪をする

穏やかで優しい気持ちを
取り戻した、もも嬢です

と言いながら、ラブルームで
若者に意地悪をする(笑)

だって、ももお姉さまに向かって

Hしよ?僕、上手ですよ!

へぇ~

私より10歳も下の男性が
彼氏持ちの女に言うんだよ?

これは、
のっちへの挑戦か?

のっちはボスだから、
まずは私が相手だ!

セフレは何人いるの?
いないよ

そうなんだ?
彼女だけなんだね^^

彼女もいないよ

え!?
彼女もセフレもいないのに
自慢するの?

わざとらしく(笑)

上手だって言うから、
セフレの2.3人くらいは
いるんだと思ったぁ~


と、意地悪を言ったら、
そんなに攻めないで
と、退室して行った(笑)

のっちを守ったぜっ
 ↑ 大人げない?

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
2016_02
10
(Wed)17:04

偽のっち出現

昨日ね、一人でラブルームに行ったの。

「のっち&ももは元気にしてますよ~」って。

そしたら、チャ友が気づいて、
声をかけてくれたので、チャットしました

私がメッセージに
のっちの名前を出してたから、
その後、偽のっちが出てきた

ネカマ(男性が女性のフリをする)や、
なりすまし(他人のフリをする)で、
他人のジャマをする人がいるんだよね~

のっちのなりすましなら、
私の方が上手なんだかんね!
・・・って何に怒ってんだか(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
2015_03
23
(Mon)18:27

久しぶりに

週末、ラブルームで遊んでたら、
ももちゃんの古巣の友達を発見!

1年に1回くらいチャットをする仲で、
前回、この方の記事を書いたのが
好奇心の虫が・・・ 」 の時。
なので、やっぱり1年ぶりくらい

早速突撃

珍しいとこで見っけ!
おっ! ももちゃん

いつもは、ROMのできない古巣だから、
遠慮せず、言いたい放題してるけど、
今回はROMのできるラブルーム。

にも関わらず、メジャーになり過ぎた
最近のSMについて二人で毒を吐きまくり(笑)

「スナックもも」は、
気分転換や、暇つぶしには楽しいけど、

ももちゃんは、ラブルームでは
SMとか主従の話はあまりしないので、
気の合う人とぶっちゃけで話せる時間は
新鮮で楽しかったです^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
2015_03
06
(Fri)18:02

平日 午後3時

忙しさからもだいぶ開放されたので、
平日の真昼間にラブルームをROM

なんだかんだ言いながらも
一番安全な遊び場ですね(笑)

相変わらず、
男女のトラブルが多いです^^;

男女のトラブルといっても、
女性が一方的に騒いでるパターンで、

その1

彼がLINEを既読スルーして、
寂しいと言ったらケンカになった。


未読スルーより良いんじゃね?(笑)

その女性の話相手をしてた男性も、
そういう時だってあるでしょって宥めてた
ももちゃんでも、そう言う(笑)

その2

1回逢ってHしたが、その後
メールは着信拒否で連絡が取れない。


これはもう諦めましょう ですね。

この女性の話相手をしていた男性が、
メールアドレスしか知らないの?と、聞くと、
それしか教えてくれなかったと答えた女性。

男性の計略勝ち
・・・ってか、女性がおバカ過ぎっ

その3

あの人の事が忘れられない。


彼女は常連さんで、彼氏が出来ると消え、
別れると戻ってくる。 そのスパンが短いから、
目立ってしまう女性です。

人間的には悪い子じゃないと思うけど、
騙されやすいのかな。

とまぁ、色々とあるラブルームです。

平日の午後3時の、ももちゃんでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ