FC2ブログ

方言が良いんだって


今年初の「 スナック もも 」 を、
営業してきました

今年最初のお客さんは、
アラフォーの独身男性。

これくらいの年齢だと、
お金も時間も自由に使えるから
結婚願望がない人もいるけど、
結婚願望の強い男性でした。

結婚すると、自由になるお金や
時間も減っちゃうかもしれないよ?


だから今、貯めてるんだよ。

40歳までには結婚をして、
子供も欲しいんだよね。

自分が定年を迎えるまでに、
成人させたいし。


うんうん

でもまだ肝心の
お嫁さん候補がいないとの事

どんな女性が良いの?
方言を話す女性が良いな^^

この方は生まれも育ちも関西の方。

標準語以外は方言でしょうから、
関西も方言なんだけどね(笑)

あと、帰省もしたいんだって。
帰省疲れしてる私としては、
絶~対近い方が良いよと
言うけど、

私も子供の頃は
夏休みや冬休みに帰省する
友達が羨ましかったもんなぁ。

博多弁、人気あるよね~
博多は美人も多いよね

そうみたいよね。

美人と言えば、
新潟も多いみたいよ


会話が上手なお客さんで、
ポンポンと話題が弾み
あっという間に2時間経過

ももママ また来るわ~
と、帰っていかれました

今年も「 スナック もも 」
気まぐれですが、営業開始です

そうだ!
今年はのっちを同伴に誘ってみよっ!
[PR]

気まぐれスナック


久しぶりに
「(気まぐれ)スナック もも」
※ 気まぐれを追加^^;

今回遊びに来てくれたお客様は、
40代の既婚男性

私、基本的には
キック(強制退室)しません。

でも、今回のお客様は、
ん~なんと言えば良いのか・・・

話や価値観、波長が合わないなんて、
チャットをしてると普通にある事なので、
あまり気にしないのですが、
それでも合わなかった^^;

なので、何度もお引き取りを
願ったのに、退出してもらえず、

私もイライラしてきて、

無理っ!嫌っ!キライ!
出て行って!


子供みたいな事を^^;

HN「もも」はたくさんいるから、
実際、どの「もも」が私なのかは
区別がつかないと思うけど(笑)、

私の気持ちとしては、
「もも」のHNで遊んでる時は、
「のっちの女」としての自覚を
持って遊んでいます。

それなのに今回は、
全身全霊で相手を拒否し
暴言を吐きまくる^^;

でもキレる事なく、打たれ強い(苦笑)

そして最後は眠くなって
お部屋を閉じたんだけど、
↑ どんだけワガママ

あんなに出てけ!と言っても
退室してくれなかった方が、

蹴らずにありがとう。
楽しかったよ!


と、帰っていかれました。

散々 暴言を吐いておきながら、
結局1時間以上、話してた。

お客さん、ごめんね。
次回は welcome しますので、
また遊びにきてくださいね

今、ブログを更新して確認すると
カウンターが「44441」でした。

「44444」のゾロ目を踏んでくれるの
誰~だ? ワクワク

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

スナック もも


久しぶりの「スナック もも」

今回のお客様は、
のっちと同い年の男性

同世代という事もあり、
学生時代に聴いた音楽やアイドル、
服装や髪型の話で盛り上がりました

今じゃ、アイドルはみんな
同じ顔に見えてしまう

お客さんもそう言ってたから、
年のせいにしよ(笑)

聞き上手で話上手なお客さんで、
楽しいチャットタイムでした。

また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

久しぶりにヒット


昨日は 「スナック もも」

久しぶりに、ヒットなお客様で、
また来てねって思いました

年齢はももちゃんより一回り下で
若いんだけど、紳士な対応だったし、
会話の返答や、展開の仕方から、
賢い人だなって印象。

出張で、来られてて、その後
偶然にも同郷だという事が分かり、
そこからまた話が盛り上がった(笑)

最近、しつこい人には
胃もたれするももちゃん(笑)

これも、年ですか?
サッパリが良いです^^

またのお越しを~

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

スナック もも にて。。。


久しぶりのラブルーム

「スナックもも」 開店と同時に
入室してくれたお客さんは、
40代の既婚男性でした

ももさんさぁ、
高級ブランドバッグの紙袋とか置いてる?


あぁ~ 私はシャネルやヴィトンなどの
高級バッグを持ってないから、

そういうブランドの紙袋は持ってないけど、
ティファニーやゴディバ程度のブランドの
紙袋はあるよ(笑)


あれって、使う?
いや、めったに使わん(笑)

やっぱ使う時ないよね?
捨てりゃ良いと思わん?


・・・耳が痛いももちゃん

うちの嫁も、紙袋置いてるんだけど、
使わんのだから、捨ててやりたいわ


え~ 勝手に捨てたら怒られるよ?

私も、紙袋や包装紙、キレイな箱が
捨てれないから、ダンボール1箱分は
残して良いって決めてる(笑)

実際は、他にも隠し持ってるけど^^;


あぁ、そういう方法もあるよな

と、ひとしきり自分の話をして、
満足して帰っていったお客さん(笑)

スナックもも は、マンツーマン接客です
気まぐれ営業ですが、また遊びにきてください^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

| ももの雑記ホーム | 次ページ