FC2ブログ

週刊 のっち 第19号 + もも


こんにちは

11月に入って忙しい日が続き、
今週は、週刊のっち+もも です

いつもなら、のっちが動いていて
私が留守番というパターンですが、
今週は私が西へ東へと移動で
のっちが会社でお仕事でした。

山陽新幹線全線開業40周年記念
エヴァンゲリオン新幹線乗ってきたよ

http://www.500type-eva.jp/
 ↑ 詳細は、コチラ

新大阪⇔博多間を一日一往復。
各駅の時刻表も出てますよ

ただ、「こだま」なので各駅停車です。
時間に余裕があれば良いですけど、
新大阪⇔博多間が4時間半なので、
気をつけてくださいね(笑)

・・・って、騒いでるけど、

実は私、エヴァンゲリオン。。。
タイトルと有名な音楽しか知らず、
どういう話なのかは知らない

でも、ウレシちゃんだから、
乗ってみた(笑) 満足よん

エヴァンゲリオン新幹線 エヴァンゲリオン新幹線

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
[PR]

週刊 のっち 第18号


今週末ものっちはお出かけ中です

ご機嫌で帰ってくると思います。
なんてったって、デリヘル旅行ですから

今はもう、
呼んでないかもしれないけど、
呼んでるかもしれない(笑)

この旅行名は、
のっちと付き合い始めの頃に、
今回と同じメンバーで旅行に行き、
その時にデリヘルを呼んだから、
私が「デリヘル旅行」と名づけた^^;

そして、のっちにも通じていて、
行く前に「デリヘル旅行?」って
聞いたら、「うん」 って(笑)

メンバーが男性だけだから、
デリヘルまでは呼ばなくても
お酒の席にコンパニオンは
呼んでると思う。

そして、ええやんか~ と、
女の子のお胸やお尻を
触ってるんだろうなぁ・・・と

でもね、のっちを楽しませて
くれたから、怒らんですよ

明日からまた頑張ろうね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

週刊 のっち 第17号


のっちが出張から帰ってきました。

戻りの日は、聞いてたけど、
時間までは知らなくて、

朝から帰ってくるのかなぁ?
お昼? 夜?と、待ってるうちに
寝てしまいました

でも、次の日になっても
のっちの気配を感じられない

いつもなら何らかの形で
連絡をくれるのに。。。と、

怒り と、寂しさ
ゲージをガジガジしていたら 、

あっ! のっちだ

帰ったよ
おかえり、お疲れ様でした

お疲れのっちだったけど、
無事に帰ってきてくれました

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

週刊 のっち 第16号


こんにちは  週刊のっちです

・・・って、「週刊 のっち」の時は、
私の持ちネタではなく、のっちに
取材に行かなきゃですね

先週も慌しく過ぎた1週間でした。

仕事してたら、時間なんて忘れる。
さっき出社したのに、もうこんな時間


と言ったのが、20時半
集中して頑張ってたんだね

私が「おやすみ」の挨拶をすると、
必ず少し、話の相手をしてくれます。

私は先に寝ちゃってるけど
のっちが家に帰ってるのは
日付が変わってからみたい。

それでも先週は、
出張に出た日もあったけど、
いつもよりかは、会社に居た。

新幹線や電車、バス・飛行機は
自分で運転しないから良いけど、
車は心配でたまんない

私が心配しても
「 仕事だ 」で片付けられちゃう。

いつも前線で頑張ってるのっち。
そんなのっちだから、私みたいな
タイプを置いてくれるんだろうね^^

来週も頑張ろうね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

週刊 のっち 第15号


久しぶりの「週刊 のっち」なので、
週刊じゃなくなっちゃいましたね

シルバーウィーク明けから、
のっちは倒れないか心配なくらい、
忙しく過ごしています。

忙しい時は、気も張ってるけど、
一息ついた時が怖いなぁって。。。

でも のっちを手伝う事はできないから、
少なくとも私の事では気が散らないよう、

拗ねない、悪質な絡みをしない(笑)
用件は手短に、挨拶は確実に を、
心がけています

「おやすみ」の挨拶は、
手を止めさせちゃってる というか、
のっちが少し手を止めてくれてる。
数分の事だけど、それが嬉しい^^

最近は、のっちより先に寝るから、
いつ帰ってるのかは知らないの。。。

そんな1週間でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  

| ももの雑記ホーム | 次ページ