FC2ブログ
2017_02
27
(Mon)21:17

一歩先

さっき出勤したばっかなのに、
もう夜(こんな時間)だ。。。


って、仕事しながら
のっちがよく言ってたのね。

そして今、
私がそういう状態なので、

のっちが言ってた事、
私も分かるようになったよ


って、話したら

一気に週末だよ

のっちは今、1日ではなく、
1週間レベルになってた

常に私の一歩先を進んでるのっち。

そういえば、のっちはもうすぐ
おっさんにも拍車がかかります(笑)

四捨五入すると10の位が変わるよ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017_02
23
(Thu)19:16

仕事に燃え中ぅ

ただ今、もも嬢ものっちと同じく
仕事に燃えております

要らん事を考える時間も気力もなく、
ある意味、良いこっちゃです(笑)

そして今朝は。。。
今年初のお寝坊をしました

何の言い訳にもならないけど
新しい仕事が次々と入ってきて、
少々リズムを崩されています。

でも、新規の仕事をもらえたり、
任せてもらえるのは嬉しいです

今は踏ん張り時ではなく、頑張り時

2017_02
17
(Fri)16:33

UPデートされたぁ

昨年の夏から遊んでる「ポケGo」

私はバトルが得意じゃないから
気に入ったポケモンをGETしたり、
卵を孵化させるのを楽しみに歩いたり
そういう遊び方をしています。
万歩計までGETしちゃった(笑)

でも私・・・初代のポケモンは
テレビもよく見てたし分かるんだけど、
第二世代になるとほとんど分かんない

今日、私のポケGoがUPデートされて
第二世代も出てくるようになりました

よく分かってないんだけど、
新しいポケモンをGETできるのは嬉しい

ぼちぼち覚えていこ

ポケモンに性別が出るようになった。
性別を知ると微妙なのもいるけど(笑)

また頑張ろ~っと
2017_02
14
(Tue)18:44

バレンタインデー

今日はバレンタインデー

といっても、
クリスマスやバレンタイン、お誕生日など
1年の中でいろんなイベントがあるけど、
イベント当日に私達が逢える確率は
かなり低いかな。

なので、
私もイベントそのものは好きだけど、
お祝いをしたりプレゼントを渡すのは
逢えた時で良いと思ってるので、

お祝いやプレゼントがイベント日より
早かったり遅かったりしてるけど、
イベントは楽しんでいます

今日は朝からのっちへのチョコを
スマホで撮って送信

本当は中も見せてあげたかったけど、
封を開けると私が食べちゃいそうで
危険なので 、外箱だけね^^;

のっちはイベントに疎いので、

あっ、チョコだ!
そっか、今日はバレンタインデーか。。。

って感じでした(笑)

のっちはイベントに疎いけど、
苦手だったり嫌いな訳ではないので、
私が機嫌良く楽しんでいる分には
反応もしてくれます

今日は目録ではなく写録で、
次のおデートでお届けです
2017_02
11
(Sat)17:01

チョコGET

来週はバレンタインデーですね

チョコを買いに行きましたぁ~
ご褒美チョコを(笑)

バレンタインの時期は
催事コーナーにいろんなチョコを
集めてくれるから楽しいです

もちろん、のっちへのチョコも買ったけど、
自分へのご褒美チョコは4つGETしました

ムフフ
どれから食べようかなぁ~

チョコだけに、
全部開けてちょこちょこと食べよ
2017_02
05
(Sun)17:59

オッサンでなく、男前

もも嬢の新しい上司(女性)が
カッコ良いので、もっと近づきたいぞ!
仲良くなりたいぞ!と先日書きました。

その後、だいぶ距離を縮め、
分かってきた事があります。

それは。。。
オッサンじゃ~ん

まぁ、仕事も女も完璧な女性よりは
オッサンの方が付き合いやすいし、
楽だけど、やっぱりそうなるのね^^;

でも、結果的には良かったかも

一緒に仕事をするようになって
まだ2週間くらいなのですが、

仕事では当然、役割が違うけど、
補助としては頼りにしてもらえて

ももちゃん〇〇しておいて~
は~いっ

ももちゃん〇〇貸して~
はい、どぞ~

これ、忘れそうだから
前の日にLINEして~

かしこまり~っ

のっちとの関係でもそうだけど、
私は人を支える立場の方が
力を発揮できるみたいです。

カッコイイ~ から
オッサン(?)になった上司ですが、
楽しんでいます。

ちょこちょこ遣われているんだけど、
それは上司の指示だし、仕事だもんね。

でもね、帰りの時間が一緒になると
暗いし寒いから送ってあげるよ と、
私が電車通勤なので送ってくれたり。

やっぱオッサンではなく男前だね
2017_02
03
(Fri)21:24

もものパトロール

私はのっちの裏方・後方部隊

のっちの目の届いてなかったところで
のっちの評価を下げたり、不利になると
思われる情報を発見!

のっちに報告

のっちの後ろには「もも」がいる

イイネ  ←自己満足(笑)