FC2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.27 (Mon)

夢で逢えたよ

のっちが私の夢に登場してくれました

でも、せっかく登場してくれたのに、
のっちはぐっすり眠っていたので
会話はないんだけど、得した気分

寝てるのっちの首に抱き着いて
温か~いって、言ってるの
幸せな夢じゃね(笑)

今週は年度末ですね。

3/31はプレミアムフライデーだけど、
そんな事 言ってらんないわ~
って、方も多いハズ。 私もよん。
のっちもそうだと思う--;

みんな頑張ろうねぇ~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
19:22  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.20 (Mon)

充実しています

3連休最終日です。
皆さま如何お過ごしですか?

ここのところブログにもあまり
顔を出せていないのですが、
のっちも私も元気にしています

私は今、忙しい中にも
充実感もあって良い感じです。

年明けから、私の上司が変わったと
ブログでも書いたりしていましたが、
正確には私が動いたんですね。

上司や同僚など人間関係が変わったので、
今までと同じように受け入れてもらえるかと
不安もありましたが、うまく波に乗れたようで、
毎日楽しく頑張っています

前の職場でも感じたけど、
私は人間関係に恵まれて幸せです。

+ のっちとの安定した関係
+ 春の陽気(笑)

= 充実した毎日かな
11:16  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.11 (Sat)

遅れながら…

ようやく もも嬢も
「アナと雪の女王」を見ました。

先週のテレビ放送の分を
録画して昨夜見ました^^;

登場人物や歌なんかは
有名になってたから知ってるけど、
話の内容はあまり知らなかった。

♪ ありの~ ままの~

ってのも、歌詞は知ってたけど、
状況は分かってなかったから
今さらだけど、見れて良かった

私はあまり映画も見なくて、
最後に映画館で観た映画は

「千と千尋の神隠し」

いつの話じゃ!ってね(笑)

ディズニーとジブリの違いも
あるのかもしれないけど、
映像もすごくキレイだった。

ツムツムのCMの影響もあるけど、
ありの~ ままの~ より、
ゆきだるまつくろ~♪ が
頭の中で回ってる

さて、そろそろ活動開始~

お休みの方は良い休日を
お仕事の方は頑張ってね
09:23  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.06 (Mon)

アイスって高いのね

週末、近くのスーパーで
アイスが4割引きだったから
喜んで買いに行きました

マルチアイスは
ちょこちょこ買ってるけど、

バラ(?)のアイスなんて
めったに買わないから、
知らなかっただけなのか、
いつからこんなに高くなってるの?

アイスの実も140円、
ガリガリ君も140円だった。

確かにアイスの実は
果汁が濃くて美味しかったし、

ガリガリ君も「リッチ」がついてて
黒みつきなこ餅、美味しかった

でも。。。アイスも高いんだね

まぁ、2月はよく頑張ったから
自分にご褒美って事にしよ

最近ねぇ、目がすんごく疲れるんよ。

今までは自分より年上の人と
仕事をする事の方が多かったから
自分が若い部類で気づいてなかったけど

最近、若い子と組むようになって、
目の保養にはなってるけど(笑)、

一緒に仕事をしていると
自分の老化に気づいてしまうの

目の動きについていけない
17:00  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |