FC2ブログ
2017_03
11
(Sat)09:23

遅れながら…

ようやく もも嬢も
「アナと雪の女王」を見ました。

先週のテレビ放送の分を
録画して昨夜見ました^^;

登場人物や歌なんかは
有名になってたから知ってるけど、
話の内容はあまり知らなかった。

♪ ありの~ ままの~

ってのも、歌詞は知ってたけど、
状況は分かってなかったから
今さらだけど、見れて良かった

私はあまり映画も見なくて、
最後に映画館で観た映画は

「千と千尋の神隠し」

いつの話じゃ!ってね(笑)

ディズニーとジブリの違いも
あるのかもしれないけど、
映像もすごくキレイだった。

ツムツムのCMの影響もあるけど、
ありの~ ままの~ より、
ゆきだるまつくろ~♪ が
頭の中で回ってる

さて、そろそろ活動開始~

お休みの方は良い休日を
お仕事の方は頑張ってね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]