FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-26 (Thu)
この前の「マツコ会議」(日テレ 土曜日23時~)で、
ハイジ(ハイジーナ)男子をやってたのね。

私は光脱毛なので、
その場ではあまり変化がないけど、
数日後からポロポロと抜けていきます。

マツコ会議でやってたのは
ブラジリアンワックスでの脱毛。

最近は男性にも人気のようです。

個人的には私は男性の場合は
腕も足も脇も胸も自然のままが良い
VIOはない方が舐めやすいけど^^;

で、番組の中でもう少し掘り下げようと
番組スタッフがブラジリアンワックスで
全身脱毛をした時の様子がHPで
見れるんだけど、ツボにハマってしまった(笑)



光照射もピリピリした痛みはあるし、
デリケートゾーンはピクってなるけど、
ワックス面白い~

なんて言ってる私はSか?

私の光脱毛は女性がしてくれるけど、
番組が紹介していたお店は男性の脱毛も
女性がしていました。

私も今は慣れたけど最初は女性同士でも
IOラインは恥ずかしい気持ちもあったけど、
男性の場合だともっと恥ずかしいかもよね。

でも見てるとなんかプレイみたい(笑)

(ヤギさん、晒してごめんね^^;)
[PR]

* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-19 (Thu)
多分、1年以上前の話だから
のっちが覚えてるかは分かんないけど、

というか、
サプライズが好きなのっちの為には
忘れてくれてる方が良いんだけど、

お付き合い5年のお祝い?お礼?に
プレゼントしたい物があったんです。

とか言いながら、
記念日は過ぎてるのにまだ買ってないけど(笑)

腐るものじゃない・・・ と思う。。。(笑)し、
調べてGETしよ

* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-10-06 (Fri)
先日、のっちと5回目の
お付き合い記念日を迎え、
無事6年目に突入しました

日々の生活は忙しく過ぎ、
環境も変わっていくけど、

のっちとの関係は穏やかに
大切に思う気持ちは変わらず
仲良く6年目を歩んでいきます
* Category : ひとりごと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |