FC2ブログ
2017_04
05
(Wed)16:47

新年度スタート

新年度が始まりました

進学、進級、就職の皆さま
おめでとうございます

今年は桜の開花が遅れてるから
新年度の始まりに桜が咲いていて
良い感じのスタートです

男前上司との関係も良好で、
主従における信頼関係も同じですが、
日々の積み重ねで築かれていくもの。

私は信頼しているけど、
男前上司から見て私はどうなんだろう?
な~んて事は考えてなかったけど(笑)、

上司の言葉から
私、信頼されてるんだなって事を知り、
安心と自信とやる気が出てきました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お花見   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック