FC2ブログ
コンテントヘッダー

あぢぃ

週末からあぢぃ

いや、あぢぃのは
許すけど湿度が不快です。

先日、私。。。 誕生日を迎え、
1つお姉さんになりました

のっちとのお付き合い記念日や、
のっちのお誕生日などは
のっちも巻き込んでいますが、

私の誕生日は
私の個人的なイベントだから
のっちにアピールをしたり、
巻き込む事はしていません。

それにのっちは
そういうキャラじゃなさそうでしょ?
・・・って失礼?(笑)

でもね、のっちは毎年、
私の誕生日を祝ってくれてるんです。

のっち ありがとう
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

記念日
プロフィール

もも

Author:もも
主:のっち
2012年9月~

最新記事
CalendArchive
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
866位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

自動RSS表示機能付きリンク