FC2ブログ
コンテントヘッダー

機種変

スマホが故障して、
仕方なく機種変しました

故障だったから、
データの移行もできずに
焦りましたが、

のっちの連絡先は無事でした

まぁ、のっちの連絡先は
仮にスマホのデータが
復旧できなかったとしても
PCからも連絡が取れるから
あまり心配もなかったけど、

今年に入って、
職場の人間関係が変わり、
新たに聞いた連絡先は全滅

でもまぁ、最近は電話(通話)より
ライン(文字)で連絡を取り合う事の方が
多いから、番号はなくても良いかなと^^;
↑ 良くないか

今のところは問題なし(笑)

パソコンもそうだけど、
スマホにも頼りすぎました。。。
と言いながらまた頼ってるけど
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

記念日
プロフィール

もも

Author:もも
主:のっち
2012年9月~

最新記事
CalendArchive
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
866位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

自動RSS表示機能付きリンク