FC2ブログ
コンテントヘッダー

よさこい祭り

先週、高知のよさこい祭りを
見に行ってきました

間近で生で見たのは初めてで、
すごいパワーで感動しました

そして今はよさこい鳴子踊りが
頭から離れないのです(笑)

見てすごい! とも思ったけど、
私も踊りたい!と思いました

すっかり魅了されてしまいました

踊り子さん達の踊りや衣装、
音楽や地方車もチームによって違い、
見てて全然飽きないし楽しかった!

そして、
チームの後ろで旗(フラッグ)を
持っているお兄さん達も、カッコ良かった

すごい重いんだろうと思うけど
全身運動で大きな旗を靡かせてる姿が
色っぽくてカッコ良かった。

よさこい祭りでは踊り子さん達が
中心で旗のお兄さん達はあまり
映してもらえてなかったけど、

旗の演舞会(?)みたいなのも
ネットで調べるとあるみたい

最後に今年よさこい大賞の
「十人十彩」を埋め込んでおきますね。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

記念日
プロフィール

もも

Author:もも
主:のっち
2012年9月~

最新記事
CalendArchive
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
866位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

自動RSS表示機能付きリンク