FC2ブログ

2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

巡回があったんだね

ブログ村の巡回が
あったみたいですね

「大人の主従関係恋愛」に
多くが変更されています。

こっちが寂しくなっちゃいました

この移行先、
以前は「大人の恋愛」でエログカテ。

だから、主従系ブログを書いてた人達が
カテ違いとブログ村から撤退していったけど、

今は混在というか、むしろ
ココから移行された主従関係ブログが多く、

元々、大人の恋愛で書いていた人達が、
いつの間にか主従カテに混ぜられた?(笑)

とまぁ、
ココから移行されたブログのほとんどが、
「大人の主従関係恋愛」にいってるので、
どこ行ったんだろ?って探している方、
リンクを入れておきますね^^

「 大人の主従関係恋愛 」

向こうは「大人」がつくから、
お兄さん、お姉さんブログだね

にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ  
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

COMMENT

ありがとうございます

ご無沙汰しております。ブログ、ちょこちょこ読ませていただいています。
リンク、ありがとうございます!リンク先に行ってみたら、懐かしいブログも見つけられて嬉しかったです。多くの方が移動しているのですね。全然知らなかったので、びっくりしました。

さちこさんへ

さちこさん、こんばんは v-291

ブログ村のカテ移動はね、
警告なく強制移動らしいですv-393
年に何度かありますよね(苦笑)

私も最初はどうしたのかな?と
思っていたら、移動された方が
事情を教えてくださったんです。

ブックマークしてなかったら、
たくさんあるブログ村のカテゴリの
中からは探せませんもんね v-292

お役に立てて嬉しいですv-291

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://miraretaiblog.blog.fc2.com/tb.php/989-0f5068b3

side menu

side_header

記念日

プロフィール

もも

Author:もも
主:のっち
2012年9月~

最新記事

CalendArchive

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
16276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
623位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

自動RSS表示機能付きリンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog