FC2ブログ
2017_06
20
(Tue)17:53

100日を切る

今年ものっちとの
お付き合い記念日まで
100日を切りました

いつも早くから騒いでいるので
肝心の記念日までテンションが
保てないのに、今年もまた

だって嬉しいんだもん

のっち、私 幸せだよ
2017_05
27
(Sat)09:04

ラブチャー -破裂-

決して見たい訳ではないのですが(笑)

緊縛や鞭などのSMプレイには
あまり反応を示さない私なのですが、
こういうのには反応をします^^;

見知らぬ男たちに拉致され、
“一番嫌いなモノ”を与え続けられるヒロインの運命を描く
ホラー映画『ラプチャー 破裂』(6月3日公開)の公開を前に、
身の毛もよだつ人体実験の様子が一部公開となった。


公式サイト「ラプチャー -破裂-」
http://gaga.ne.jp/rupture/

 ↑ リンクを入れていますので、
興味がある方は自己責任でお願いします

公開となった特別映像には、
謎の隔離施設で目覚めたシングルマザーのレネー(ノオミ・ラパス)が
逃亡する最中に目撃する恐ろしい人体実験の数々。

高所に貼り付けにされ急降下を繰り返される女性、
まぶたを全開の状態で固定され父親の声&写真を見せられる男性、
身動きがとれない状態で繰り返し水に沈められる男性……と

阿鼻叫喚の地獄絵図のオンパレードで、
泣き叫ぶ被験者に「誤解するな、すべては君次第だ」と
不気味に語りかける謎の男女も映し出される。

クモが嫌いなレネーは拘束され、執拗な“クモ攻め”に……。
やがて彼女の体に驚くべき異変が起きるが、
この異様な実験は誰が何のために行っているのか?

SMラブストーリー『セクレタリー』(2003)の
スティーヴン・シャインバーグが監督、

エレン・ペイジ主演の監禁サスペンス『ハード キャンディ』(2006)の
ブライアン・ネルソンが脚本を担当。

息もつかせぬスリリングな展開、
北欧ミステリー『ミレニアム』シリーズや
リドリー・スコット監督作『プロメテウス』(2012)などで知られる
個性派女優、ノオミ・ラパスの体当たりの熱演が見ものだ。


クモ攻めされたヒロインの
体に起こった異変とは何だろね?

何度も言うけれど、
気になるけど見たい訳ではないので、
( 気持ち悪いから見たくないって意味ね^^; )
見られた方はももに教えてやってください(笑)

ちなみに・・・
皆さんにとって一番嫌いなものは何?

私も考えてみたんだけど、
羽のある虫が苦手なんですよねぇ。
あと、足の数が多い生き物(笑)

ん~ でも水とか呼吸系の攻めもキツイよねぇ。

あっ、でも私にとって一番きついのはあれだ、
「寝かせない」だ(笑)

でも、これは誰でも数日で崩壊するよね?

気持ちの良い朝の話題じゃなかったね^^;
ごめんね(笑)

気を取り直して… 皆さま、良い週末を
2017_05
20
(Sat)17:40

仕事運

こんにちは

GWも終わり、しばらく祝日もお預けですね。

今年に入って職場が変わり、
仕事の内容もグレードUPというか増え、
新たな人間関係や仕事に慣れるため
2月、3月は仕事に集中していました。

自分の為に頑張っていた事が、
結果的には認めてもらえる事になり、
今、仕事が楽しいかも

仕事に関しては私の場合、
人間関係も含め、恵まれてきて
自分が思っているよりも周りから
評価してもらえる事が多いみたい。

これは・・・
手相のおかげかな?と思ったり^^;

のっちと私は二人とも
「ますかけ線」を持つ手相なのですが、
これがまた二人して両手のますかけ。

仕事運が強いのかもですね。
2017_05
02
(Tue)19:29

何もしていないのに・・・

久しぶりにラブルームへ
行ってきました

女性の場合、
誰かしら話す相手がいるから
行けば退屈はしないんだけど、

私が誰かと話をすると
のっちは何もしていないのに
のっちの株が上がる(笑)

ラブルームは
のっちにとって良い場所だね
2017_04
21
(Fri)18:22

悪魔退治

昨年末の、のっち&もも会議で

「 忙しくても繋がりはきちんと持とう 」
という提案をのっちも受け入れてくれ、

どちらかがPCを切る前には
声をかけあっていました。

もちろん、それ以外でも
用事があれば連絡をとるけど、
何もなくても1日の終わりには
挨拶を交わそうという感じでした。

とはいっても、
忘れられる事だってあります

でも、私のお寝坊頻度と同じくらいだし(笑)、
咎めるほどの事でもないのでスルーです。

でもね先日、のっちが定時で
静か~に姿を消しちゃっていて

あっ、のっちがいない!

のっちが定時で帰るのは用事がある時。

何かあるんだなってのは分かったけど、
その時に悪魔 が寄ってきて、


のっちがそぉ~っと帰ったのは
ももに言えない?言いたくない?
理由があるんじゃねぇの?
って

うっ、そういわれると。。。

私がのっちと仕事終わりにデートをしていた時も
その日はのっちが定時に上がってくれていたので
えっ? もしかして、そうなの!?

翌日、のっちに無言の抗議
するも。。。 いつもと変わりなし

次の日、正面突破を試みる

一昨日は何だったの?
一昨日?

定時で帰った日、
おデートかと思った

誰と?

そんなの知らない

私の時もおデートの時は
定時で帰ってたでしょ?


あぁ、そういう事か。

違う違う 〇〇があって急いでて、
焦ってる時に慌ててPC落として。
ただそんだけ・・・


そうだったんだね、ごめんね

自分の時がそうだったから、
そうなのかな?って思って、

拗ねるより聞こうと思って。

なるほど
その方がすっきりして良いね


悪魔に付け入られたぁ

悪魔退治だっ!
えいっ! 出ていけっ!

ふぅ~ すっきり

でも、悪魔に付け入る隙を
与えてしまったのは私でした